このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
Top
学校紹介
学校要覧
トピックス
全国・県学力・学習状況調査の結果
2組の部屋
今日のおいしい給食
学校環境緑化活動
人権教育
進路指導・キャリア教育
学校だより
生徒指導関係
ネットトラブル注意報
いじめ防止基本方針等
お問い合わせ
オンライン Now
オンラインユーザー
3人
ログインユーザー
0人
Today's News
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
不審者対応解決・今後の対応
12月20日の献立~クリスマス給食~
薬物乱用防止教室
感染防止対策
12月18日の献立~冬至給食~
Menu
Top
緊急連絡ページ
学校紹介
トピックス
全国・県学力・学習状況調査の結果
年間行事予定
1年生の部屋
2年生の部屋
3年生の部屋
2組の部屋
生徒会室
保健室
部活動
ラグビー部
ソフトテニス部
バレーボール部
バドミントン部
今日のおいしい給食
玄関の花
学校評価
PTA活動
PTA・学校支援地域本部
彩の国教育週間
学校環境緑化活動
彩の国教育週間25
人権教育
進路指導・キャリア教育
家庭への配布プリント
学校だより
通学路の危険箇所
平成26年度卒業生
平成25年度卒業生
生徒指導関係
明戸学校支援地域本部
卒業生の部屋
新聞
お問い合わせ
明戸中 Calendar
2024
12
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
※
をクリックすると、今月の予定を ご覧いただけます。(
で元に戻ります。)なお、変更することもありますので、あらかじめ御了承ください。
入試情報等 リンクリスト
検索
関係機関 入試情報 等
深谷市立明戸小学校
深谷市教育委員会
ふっかちゃん公式ホームページ
深谷市ホームページ
埼玉県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
入試情報・説明会案内 - 埼玉県立総合教育センター
トピックス
明戸中学校の話題を掲載します!
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2014/11/04
玄関の花リニューアル
| by:
admin
11月4日に玄関の花をリニューアルしました。スライドショーは
こちら
です。
09:04
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
明戸中学校 校歌
風はみどりに
明戸中学校校歌.mp3
巽 聖歌 作詞
平岡照章 作曲
一 風はみどりに輝きて
すぎゆくところ わが明戸
明るく 強く たくましく
われらは学ぶ この窓に
光れよ 中学
わが心
二 虹は校舎の上に立ち
花咲く町よ わが明戸
心をひろく 見開けば
世界にかおる わが道も
鍛えよ 中学
わがからだ
三 窓を開けば 眼路のはて
赤城を仰ぐ わが明戸
水絶ゆるなき 大利根も
悠久無辺 光あり
思えよ 中学
わが理想
明戸小 News
ヘッドライン先情報
サイト名
[深谷市立明戸小学校]新着情報
サイトの説明
新着情報をお知らせします。
サイトURL
https://www.aketo-e.ed.jp/index.php?action=whatsnew_view_main_rss&block_id=156&display_days=14
12月20日の給食
牛乳・ごはん・サバのねぎ味噌焼き・野菜炒め・中かスープ
(2024/12/20 16:03)
もっと読む
12月19日の給食
牛乳・チキンカレーライス・大豆とゴボウのカリカリ揚げ・福神漬け・シューアイス
(2024/12/19 16:00)
もっと読む
12月18日の給食
スクールジョア(ストロベリー)・黒糖きなこ揚げパン・冬至のかぼちゃサラダ・ワンタンスープ
(2024/12/18 15:58)
もっと読む
12月17日の給食
牛乳・ごはん・すき焼き風煮・星形プレーンオムレツ・ツナと野菜のミックスサラダ
(2024/12/17 16:24)
もっと読む
12月16日の給食
牛乳・ごまみそラーメン・中かサラダ・チョコパンケーキ
(2024/12/16 16:19)
もっと読む
HP QR CODE
R5 深谷市立明戸中いじめ防止基本方針.pdf
https://www.education.fukaya.saitama.jp/?page_id=252
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project